
  • --/--/--(--) --:--:--


ごーるでん☆

  • 2011/04/29(金) 23:42:55

今日は久しぶりに晴れたな~と思ってたら、
ザザーっと通り雨が。

午後からはお天気が安定したので、
GWセールを見にあちこちへ。




ベビーカーとかお店のカートに乗せてると、
振動のせいなのか結構寝ることが多いです。
電車ですぐ眠くなる私に似たのかしら(;´Д`)


今日はお祝いで頂いた洋服についてた
ポンチョを着せてみましたが




・・・顔がクシャおじさんみたい。
(娘にクシャおじさんて)

では本日はこの辺で!(`・ω・´)キリリッ


リニューアルオープンです!

  • 2011/04/29(金) 00:04:26

こんばんは、当ブログの記録係、春野です!


ずいぶんと更新が開いてしまいましたが、今日からまたブログを
始めようと思います。

昨年12月9日、長女を出産しました!

”梅(仮名)”です!


DSC_0004.jpg
えうえうー!


”ブログ”の名の通り、日々のログをとっていく気持ちで
これからまた、やっていこうと思います!
なんせ、手のかかるわが子が一人増えたわけですから
なかなか毎日、というわけにいかないとは思いますが
なるべくこまめに!

と、いうわけで、宜しくお願いします!


それと、以前までのめしねこは「裏めしねこ」として
サイドバー右のリンクから見られるようにしてあります!
ユウの変顔が恋しい人は是非…!(笑)



春野’sプロフィール

  • 2009/05/17(日) 20:31:35

haru-prof.jpg

松岡君’sプロフィール

  • 2009/05/17(日) 20:27:42

matu-prof.jpg

アーロン’sプロフィール

  • 2009/05/17(日) 20:21:34

aro-prof.jpg


